

戦闘コメディー漫画『アリとジュゴン』


有野アリノス
種族:蟻
特技:体内浸食・即席マンホール
特徴:一見普通の女性に見えるが、体を作っているのはギタイアリの大群である。
ギタイアリは体の色素を自由に変える能力を持っており、そのうえノミほどに小さいので
近寄ってもアリの集まりには見えない。体の神経および内臓などの仕組みも人間を模している。
脳を司るのは一匹の女王蟻で、いわゆるアリノスの思考は彼女によるものである。
かなり我が侭な性格でなにかにつけて他人をこきつかおうとする。
ただし甘い物には異常な反応を見せ、お菓子で釣ればたいていいうことを聴くようになる。
戦闘スタイル:切断系の技はアリたちが一匹ずつよけるために全く効かない。ただし水や炎にはめっぽう弱い。
自分の体を形作っているアリたちを敵の身体に送り込み、巣を作らせることで劇的な痛みを味わわせる「体内浸食」を得意とする。
ただし、固い皮膚を持つものには全く効かない。
また、柔らかい地面のある場所では地面に手を当てアリを送り込み、地中に逃げ道を作って相
手の攻撃を避けたり遠くに逃げたりすることができる。

蟹羽ムズリ
種族:ジュゴン
特技:自虐回復・食事療法
特徴:人魚の姿をしたジュゴン。自らの下半身(魚部分)が美味であることに気づき、自傷癖がついた。
お腹が減るとすぐに自らの尻尾にかぶりつくクセがあるため、尾ひれは常にぼろぼろである。
いわゆるドM属性で、他人から攻撃されるとますます元気になる性質。このおかげで瀕死になることはなく、
ほぼ不死身である。再生能力も高く、かじり取った肉片の傷は5秒で元通りになる。
その特性のためか、彼女の肉には回復効果があり、よく食われる。
自身の肉や他の魚介類の肉を使ったシーフード料理はもちろん、寿司などの料理が得意。
魚以外の料理の腕も確かで、世界各国の様々な料理をなんなく作り出せる。
適温の水中よりも冷たい北国の海で凍りながら、熱いマグマの中で燃えながら泳ぐのが好き。
戦闘スタイル:自らの肉を戦闘中他人に差し出すアン●ンマン精神。また、進んで敵の攻撃を
受けに行き、パワーアップするといった行動も多い。
さらに炎系の技を受けると下半身を盾にして「照り焼き人魚」という料理を作ったり、敵の攻撃を応用した回復料理を作ることも。
このように、回復役・防御役としては申し分ないのだが、「敵に打撃を与えるのはドMの自分には苦痛だ」という理由から一切攻撃はしない。








こんな二人が主人公の漫画あったらおもしろいだろうなというよくある妄想です。

新曲:「よるのおじさん」

ごじゆうにハリケーン
ハリケーンまわれベイベー
セメントで固めたような
ダイナミックな愛が欲しいのさー

ふふふーん

私の頭の中の下心からくる目線の先の
その先の先の先の先のおーいえー
うんうんうんうん
ぱっぱー
うんこですー

類は友をよびまくりんこー
うじゃーじゃうじゃじゃー
四時から五時までサンデーモーニングー

マジでーマジでー
寝そべっちゃうよー
トイレの中でもー
寝そべっちゃうよー

瓜って何?瓜って何?
知名度ほど食べたことがない!
瓜って芋?瓜って木?
そんな瓜が好きー

ぱおぱおぱお、ぱおぱお
ぱおぱおぱおーぱぱ
ぱぱーおぱおぱおー
何語だよこれー

さくらんぼってかわいいよー
さくらんぼのうえから
しゅーって
すべりだいしたいよー
でもそんなことしたら
つぶれるよねー

るんるんるーん
意味はなーい

斉藤よしお
斉藤よしどり
斉藤さいと
次男はみちおー

ろーろーろー
ろーろーろー
ろーろーろーろー
ろー10個

ほうきばさばさ
ぞうきんぱたぱた
ホコリが舞うー

はなくそなーめるー

工事現場の黄色と黒の
看板ばんばん
バンバンジー
黄色いところもマジックで塗るー
踏切もそうするー

冷凍ビームはリンゴのかおりー
辞世の句をどうぞー

ららーら
らららーららー
らーらーらー
らららーららー
らーらーらーらー
らーららー

とってもいもけんぴー

マイリス晒し首



胃腸によく効く作品ばかりです。


あかりは犠牲になったのだ。


キバゴは人間になったのだ。


これであなたも京子ファンに!


超ド級の刺客


●ごめん、興奮した。


茶茶茶茶茶茶茶~♪


ぱんぱんまつり~♪


この人はおもろいw


●●ああ、フェッちゃんぽいなぁ


●見せ方が上手いんだよなーw


腰にある手はなんなんですかね…(恐怖)


下北沢キタキタ踊りと聴いて(便乗)


普通に感心する動画


荒ぶる左の女


謎の努力


さすがのシンクロ率


リスペクトがくっそ汚いんだよなぁ…


●赤座あぶり


●発想の大勝利


ノロヰちゃんは見慣れるとかわいい


むしろこっちの方がノロヰちゃんより怖い


恐怖動画二連続だったので、目の癒しにどうぞ


クリス、何をやって……すまぬ、声が似ていたもので、人違いダッ!


なんでやねん。


●やばいやばいwこの人コーン軍艦動画うpしすぎwwwww何この人wwwwww


なんでうまいんだよw


ゆるゆり五話のラストに○○シリーズでは一番好きかなw


●失速感たまらんw


やったねあかりん、出番が増えるよ!


見なかったら罰金バッキンガムよ!


いいMADだな~♪


こーめりー


●なぜ描いた


\アッカリ~ン/出張シリーズはどれも名作


たまにはこういうメドレーもいいね


●●大好きwwwwwwwww


この人のMMD作品はどれも秀逸だなぁ


P名呼ばれたか戦争、再び。


●●ちゃんみおのゆっこ愛が溢れる作品


なんか憎めない作品


解釈ってなんだっけ?


漂う一発屋臭


無駄にクオリティ高いw


まったりしてるのに疾走感


??????????


??????????


●お前ら店内で何やってんだw


私がうにになろう。


虐待云々より発想が犯罪レベル


●なご……むかぼけぇ!!!!!


●●新しい釣りの形


ヒロカズさんの演奏は毎回綺麗だなー


●●二次元愛もここまでくれば本物です


●●●やっぱりアレに載ったか・・・納得の高クオリティ


●●さぁ、ショータイムの始まりだ


●驚異のシンクロ率


●●ハァイ!ハァイ!ハァイ!ハァイ!ハァイ!ハァイ!ハァイ!


●●タイトルもいいし内容もおもろいw


たまにふぃぎゅ@は名作MADが生まれるから困る


我那覇くんGBシリーズ中一番笑ったw


公式でCOOL&CREATE、お許しください!


悲しいけどこれ現実なのよね


●草生えちゃう、やばいやばい


●●●まさかの有効利用


やりたかっただけって問題じゃねーぞw


どこがツンデレなんですかね……かわいいけど


最近ともゆき成分が足りないと感じているあなたに


●●謎の技術、だけど時間帯によってはぼっちになることも。


最低すぎるわw


生主且つニコ厨じいちゃん


検索してはいけない言葉シリーズにいれようか・・・


●●フゥーハハハブースト発動


●●●久々の良兄貴


●ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!


無着色だけどすごい


たまにはボカロ曲もね。やーいやーい


にとりいいいいいいいいい


まったりと、最後感動


お前物理教師じゃないだろwww


落ちた!見えた!


QBやってからエミリさんの演技可愛くなりすぎだろw


いい曲


●●ムックルのフィット感


●ワーーーーーーオ!


●この発想はすごいと思う


めちゃイケの歴史


●●●うるせーwwwwwww


●●踊ってみろw




というわけで、今回はだいぶ溜めてたので厳選してお送りしました。
厳選してこの量なんですけどね。
今回EDはどちらか一つお選び下さい。(片方はジャンプ注意です)

今月のマイリス晒し

レポートとか書いてたらマイリスが溜まりまくった。
前編ッス



まさかのまさお


●発想の大大勝利wwwwwwwwwww


いすぃはやっぱりホモ


●そばばばーん


TMAにしては可愛いな


●…と思ったらゆっこ可愛いし演技うまいしw


うわさ久しぶりw


●アイデアすごいw


リズム感


えええええええええ


●童心に返りたくなる動画


●歪みねえ演奏♀


まさかの手描き


●東雲一家は今日も平和である


よく考えてみれば確かに強引だけどさw


存在感を消すネクストの出現で、折紙先輩危うし



今回のEDはこれで。



後半もあるよ。

動画晒し(7月まさかの3回目)

レポートの休憩がてら見てるのですが、
むしろ休憩よりこっちのが主になってしまってますねw


一生懸命感がすごくいい作品です。がんばれ日本のお父さん!


全部マイリスに入れてるのでまとめて紹介。誰得オールスターズ最高!


謎の技術と謎の発想


あーもーリュウシさんかわええー


気持ちいいんかな…


大分前にマイリスしてたんだけど、久々に見たらまたはまったのでw


なんか和む曲


なんか涼むMAD


これは面白いw


きょおおこおおおおを文字化!


発想の勝利


?!


修正版でどこが変わったんですかね…


\カッコカリ~ン/


久々のもっと農家されるべき


!?


!?


どこの音だよwwwwwwwww


一匹下さい


げんだいじんのうた


どういうトレーニングしたんだろう・・・


ふぇっ!?


なんだこの発想w


知らないアニメだけど、なんか面白かった


うっせえw


究極の新参ホイホイ


あーあーあー♪


膳も最近いろんなのが出てきたよなぁ…


ええええええ!!?


ボリビアバグめっちゃかわいいんだがw


へ、変態だー!


作り込みがすごい


外人クオリティ


くっそわろたwwwwwww


SAN値がっりがり


やりやがったw


だからなんだよw


とつぎおる


トツギーノいいなぁw


ダイナミック就寝


サオヒュン動画


アイワナ好きにはたまらないオチ


アリスううううううううううううううううううううううううう


カラスううううううううううううううううううううううううう


何故派生したw何故宣伝付いたwそして何故大百科出来たwww


はいり の どやがお!


タイトル勝ち


あえていおう、こんなの絶対おかしいよ!


しばしの休憩


色そろえんなw


マリオカートなついなあ


鬼才現る


5秒に一回笑える動画w


いやいやいやいやいやいやいやいやw


違和感どこいったw


こりゃ優勝するわw


サビのすごさ


これちょっとわかんねぇな


もう一回再生するドーン


タマの安定感。



そして、
こちらの三作は殿堂入り級です。
おすすめなので是非見てみてください。

えびばでぃ 家紋 『 4 』


てー↑ ドーン


何故消えない




さて、
今回のEDはこちらで。
プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
