スポンサーサイト


①けいおん!!の次回予告見る ②ティン!とくる ③MAD作る ④反省はしていない。




以下、詳細説明。

1:アニメ「宙のまにまに」にて、伊藤かな恵CVのヒロイン(明野美星)が「今夜も寝かさないぞっ☆」という爆弾発言。

2:同じ声優が演じる「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の佐天さんにそれを言わせた動画が作られ、30万再生を越える人気動画になる。

3:昨日、アニメ「けいおん!!」の次回予告にて、主人公の平沢唯が「今夜は寝かさないぞ♡子猫ちゃんっ」という上記の発言に似た爆弾発言をする。

4:平沢唯役の声優は豊崎愛生である。彼女は超電磁砲で佐天さんの相方である初春の声優も務めていた。

5:整理するとこうなる。

声優伊藤かな恵豊崎愛生
元ネタとなったアニメ宙のまにまにけいおん!!
上記アニメの担当キャラクター明野美星平沢唯
上記アニメでの発言「今夜も寝かさないぞっ☆」「今夜は寝かさないぞ♡子猫ちゃんっ」
レールガンでの担当キャラクター佐天涙子初春飾利

6:これは、レールガンで二人の掛け合いMADを作るしかないっ!!!


で、こうなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
