

桃方星連泉~Medley Of Dream~の参加者がどういう人なのかまとめてみた。

といっても、主な作品を上げただけですが。
今回、どれだけすごいメンツが集まってるかご覧下さい。

(敬称略ですみません)
・主催
 FLAG:
超決戦や混沌自由奏など、曲数の多いカオスなメドレーで有名。


・打ち込み担当の方

 いかたこ:
ランチボックス、幕の内、A to→ Re: Z などの作者。

 きばっと:
ニコっと!などの作者。

 くろぎり:
メドレー的な何かシリーズ作者。

 こうえんうら:
緑のニコニコメドレー、サイレント、コイスルなどの作者。

 ジコ:
自己的、友人達からの課題などの作者。

 しゅいそ:
まあめど、麻雀Remixなどの作者。

 SHU:
ハンマーの人(6代目)。火弥呼などの作者。

 セイ:
アイランド、プラネットの作者。

 戦国:
快速、急行、闇鍋、圧縮結合などの作者。

 ぞなもし:
某360子、RGB、CMYなどの作者。某部員さんの叔父にあたる?

 タイヤヤ:
ニコニコメドレー「天」などの作者。絶対に帰ってきて下さい!待ってますから。

 Dhi:
裏組曲、50秒などの作者。

 とす:
暖気談の作者。電卓TASが有名?

 二上幽:
燃え盛る、鉄槌、ばれんたいん、パーカッシヴなどの作者。合作まいうぇい!の主催者。

 2÷す:
0.5秒などの作者。

 ノマ:
新風、春風などの作者。

 HAJIME:
ニコぽいなどの作者。

 ハナ:
ぼくらのうた、笑顔円舞曲作者。

 hapi⇒:
星のカービィ組曲、ポケモン交響曲などの作者。Saka-Row組(代表作:人生オワタソング、ニートのうた)の作曲・編曲担当。つまみーなP。

 原翔:
青春譜、滞在記、十四色などの作者。

 ヒロキ:
ワールドエンド・ダンスホールの男性向けカラオケを作った人。一時期七色mobileを公開していた。

 ふうりん:
ニコニコスケッチメドレー、組曲 [animelody]、ボックスなどの作者。

 ぺぃ:
びていこつ、学校の先生シリーズ、卒論終わってないけど(ryの作者。メドレーの名前にもあるように学校の先生。

 麻痺:
俄組曲、ニコってる?!などの作者。ヘタリアのイギリスの真似で声真似合作などにも出演。

 メロポ:
ネイティ・オム・ナイト、大混奏!?バンドブラザーズなどの作者。

 ライ麦:
今回の合作のCMを作った人。ダンオニなどのフラッシュも制作。

 りゅおん:
メロディライン、ススメ、混譚歌、盛り盛りなどの作者。

 ルノレ:
The OTOMAD Remix、メドレー音MAD作者。給湯器の人とも呼ばれるMAD作者で、ヘーベルツアーなどが有名。

 綿犬:
題名のないシリーズ作者。ネイティブポッポスも彼の作品。


・Mix


 えの:
CMY、にこぽい、ごっちゃに!、俄、七色の元曲再現シリーズを手がける。


・動画

 mowt:
ふぃぎゅ@ひぐらしなどの作者。その他様々な音MAD合作に参加。


・タイトル

 某部員:
ツイッターメドレー診断などの作者。某「360小節」の旦那。


・ロゴ

 4b3:
ぞなもしさんメドレーのニコカラ制作。エアーマンが垰瀬内作者。


・サムネ


 ピコハン:
絵師さん。ピクシブはこちら→http://www.pixiv.net/member.php?id=1426011


・繋ぎ案

 黒土がんも:
七色三番の人、ストーブ状態の元凶の人。つーかこの記事書いてる俺。

・・・と、まとめてみましたがどうでしょうか。
メドレークラスタ内で有名な人が多く参加している、かなり豪華なメンバーだと思います。
しかも実に30名越えという大規模なメドレーですし、完成したもののスケールがかなりのものになると思います。
その超大作をまとめるのが長編メドレーを多く手がけるFLAGさんですから、こりゃもう聞くしか有りません!

うp予定は9月下旬~10月上旬ということなので、皆さん、期待して待ちましょう!!

(なんか最終的にメドレークラスタに向けた情報提供なのか、合作参加者としての宣伝なのか分からなくなっちゃったな)

※なにか間違った情報ありましたらお手数ですがツイッターなりコメントなりでお知らせ下さい。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
