スポンサーサイト


単なる「歌い手」じゃなくて

昔から言ってきたことなんですけど、
俺は「歌い手」っていう分類にされるのが非常に嫌なんですよ。

いや、別に歌い手が好きとか嫌いとかそういう問題じゃなくてね、
単に「この人は他の人のメドレーを歌う人なんだ」っていう固定した認識を持たれるのが嫌なんですよ。

去年はいろいろと動画作りました。

ストーブで演奏してみました。へたくそながらメドレー何個も作ってあげました。
MADも何個も作りました。顔出しどころか体すら出さずに踊ってみました。
イカ娘弁当作りました。

でも、「ストーブ演奏家」「メドレー作者」「MAD作者」「踊り手」「料理人」っていうレッテルをいちいち貼られたくない。
まぁ、「ストーブ元凶の人」ってタグはすごい気に入ってるんですけど。

なんというか、自分がやれるネタに線引きをしたくないんです。
だから、無謀なことだろうと何でも動画にします。
挑戦すれば、それなりに何かを覚えるんです。新たな表現性を。
それを次の動画に活かせる。

しいて分類されるなら、「エンターテイナー」というラベルを貼られたい。

だから今年は、メドレー派生であまり歌ってみたをうpしないと思います。
いや、歌ってみたもしますけど、
今年は他の派生のあり方を一から考えてみたいと思います。

メドレー作者の方々、メドレーお借りします、ネタ試させて下さい。

とりあえず、新年一発目は「メドレー×描いてみた」
既出のネタだけど、いまなおマイナーなジャンル。
だからこそ、安定感がある上に、新たな表現も探せる。
いろいろと面白そうです。
下宿に帰り次第作成開始したいと思います。

期待せずに待っててね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
