スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタの迷走具合がぱねぇw






なんかねw

すっごいネタが迷走してるよw!


この三つはまだマシだったからうpしたけど、
これ、ここ最近思いついたネタの一割にも満たないからねw

こんな中身かっすかすのネタを30~40個近く思いついてますw
たいがい見直してボツってますがw
いっちばんひどかったのはね、「熟女の歌」ってネタで、
ひたすら♪じゅくじょーじゅくじょーじゅくじゅくじょーんじょんっていうだけのネタwww
かっすかすっしょw?

あとネタかぶりとかね。
恋愛サーキュレーション【低画質&低音質Ver.】とか思いついたけど、先駆者がいたりw

まあ、それでもうpしようと思ってるやつはあと何個かあるんですけどねw
コックリさんでゲッダンとか、ビールをグラスにあけるシーンをアフレコとかはうpする予定だし。
(あくまで予定ですが。)


俺に普通のネタが降りてくるのっていつだろう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。