スポンサーサイト


新作ふたつ。

コラボ合唱に参加させていただきました。


一人完璧に浮いてるヤツが俺です。

自分勝手にいろいろやってしまってすみませんでした。

しかし、反省はあんまりしてません。
(むしろ反省すべき点は、音源提出が大幅に遅れてしまったことが…)

いや、この歌い方じゃないと私の100%は出せないんですよ、
ネタの100%が(おい



同日にうpしましたのがこちらのアカペラメドレー。
前回の超適当アカペラメドレーのときにある方から「10分越えのを聴いてみたい」と言われたので、
それを本気にしてやってみました。

一切手を抜いていません、繋ぎに関してはですが。

選曲についてですが、
最近の曲とあまりメドレーに取り入れられないかつてニコニコで流行った曲を中心にいつも通りの構成です。

以下、一応全曲名一覧です。


●ニコニコ動画大脱走

はたてのバッコイ殺人事件
サザエさん一家
恋愛サーキュレーション
No.1 Thomas(チャーマスシリーズ)
Taste of Paradise
恋スルVOC@LOID
どんなときも。(どんなときも鶴屋さん。)
寝・逃・げでリセット!
気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです(>ヮ<)(U_U)
ヨッシーアイランドマップBGM
Nyanyanyanyanyanyanyanya!
The world is all one!!
ガッツだぜ!!(ぼっちだぜ!!)
プラチナ(【無敵の呪文】CLAMP)
コネクト
空色デイズ
EC5227WP
ヘビーローテーション(AKB48『ヘビーローテーション』を男11人で本気で踊ってみた)
小さな旅~光と風の四季~
ドラゴンクエスト 階段SE
Under My Skin
侵略ノススメ☆
ぴゅあぴゅあはーと
深海少女
いままでのあらすじ
「つまらない話ですよ」と私は言う
七色のニコニコ動画
smooooch・∀・
くるみ☆ぽんちお
あいさつの魔法。
we are the world
ハッピース(【ヒトデマン】ハッピース【手描きMAD】)
マサラタウンのテーマ
オプティカルセロファン
DRAGONLADY(DRAGONMANZOKU)
ハッチポッチファミリー
コミカルなミシャグジとラジエーション
炉心融解(枝野官房長官に炉心融解歌わせてみた)
マツケンサンバⅡ(上様ご乱心シリーズ)
オクラホマミキサー(オクラホマドカミキサー)
ハナマル☆センセイション
ごはんはおかず
おどるポンポコリン
Love Cheat!
S・O・S(【東方】地霊殿で『アリスSOS』OP【天てれ】)
ふぃぎゅ@謝肉祭
ふしぎなくすり
ヨッシーアイランド アスレチック
ウサテイ
キャプテンムラサのケツアンカー
だんご三兄弟(ニコってる?!)
Moskau
味楽る!ミミカ ナンバーワン(アイドルマスター 味楽る!ミミカ ナンバーワンやよ~)
夢で聴いた音楽
DANCE!おジャ魔女
マリオ1UP音
戦闘
接触
Fly Away
月のワルツ
お姉さま…
亡き王女の為のセプテット
爆乳音頭
女々しくて
エロティカセブン(東方発情祭)
溝の口太陽族
Dragon Soul
ルカルカ★ナイトフィーバー
YATTA!
ACサウンドロゴ
冒険でしょでしょ?
サンドリヨン
ワールズエンド・ダンスホール
U.N.オーエンは彼女なのか?
できるかなって☆☆☆
カレーのちライス
曖昧ねっとだーりん
幽霊客船の時間旅行
乙女よ大志を抱け
アリアリ☆未来
ギリギリバレンタイン
ハレハレユカイ
マサルさんのOPのアレ



まぁ、この中でまともに一曲として大事に使われた曲はごく一部ですよ。
たいてい好きなように切り刻まれて、ワンフレーズのみの出演ですからw

それから、今回工夫したのは動画ですね。
シンプルでありながらネタを仕込むことを目指した結果、
人類には早すぎるランキングのQ&A方式を永遠と繰り返す方法に辿り着きました。
なかなか個人的には成功だったんじゃないかと思います。
案の定タグ化しましたしwタグいれてくれた方あざっすw

そんな感じで、久々にメドレークラスタに帰ってきた気がしたがんもでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
