スポンサーサイト


連続更新祭七日目【ニコニコ動画】

本題に入る前にいままでのおさらいしますね。

一日目【ピクシブ:鉛筆画】



二日目【こえ部:物真似】



三日目【ピクシブ小説:ショートショート】
時ノ隠レ処


四日目【クックパッド:レシピ】
Cpicon マカロニとほうれん草のシーザーチーズ閉じ by がんもくん


五日目【うりぼうさめがめ:フラッシュゲーム】



六日目【コスプレCure:コスプレ】
ピカチュウコスプレ


七日目【ニコニコ動画:逆再生歌ってみた】



やはり最終日のジレンマは毎回ありますね。その日のうちに投稿間に合わないっていうw
というわけで最終日はニコニコに帰ってきました。
去年の連続投稿祭みたいに、最終日メイキング的なものをあげるっていうのもよかったんですが、
なんかネタが降ってきたというか、新ジャンルに飛び込んでみたくなったので、
あえて最終日にこのネタを選びました。

既出ネタではありますが、メドレー歌ってみたでこれは見たことないのでいいんじゃないかと。
思ってたよりよく聞こえますね。
そんなわけで最終日の更新はニコニコでした!
最後に、需要完璧に0ですが、歌詞貼り付けておきます!
逆再生歌いたい人いましたら是非参考に!よいGWでした~♪


おおいそなったっかh

えだもとこぬおはm

えてぃてゅくちたこt

えーーーmねんなせちとあらくしえ えーーーmねにち
ひーがしゅーすかーなーmねすっこなーmねすっこ

なしたつおいるかなしたつおいるか

えってえてけてけ てけってt


あごーどきのーきん

ぬーりむりちちち kねごゆも ぬーりむりちちt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
