スポンサーサイト


タイバニ9話ネタバレ記事なので未だ観てない人は回避推奨!

タイトル読んでね!








































よし、これくらいでいいかな。

今回、9話はホァンちゃん回ってことで、
萌え豚たちが放送前から、全国各地で全裸待機で、
千と千尋のラストシーンの如くブヒブヒ鳴いている姿が安易に想像できたわけですが、
(無論そのうちの一匹が俺なわけですが、)

まさかの

大ネタ祭りはっじまっるよー!!!

虎徹→開幕上半身裸→ホァンちゃん回で安静だった腐女子大爆発。ピクシブに妖気。
KOH→高い高いスカイハーイ!\宣/→ツイッターのTLを埋める。
牛角→気持ち悪いべろべろバー→大量の汗→牛タン、肉汁など散々なことを言われる。
イワン→先週「これからの拙者は見切れだけでは終わらぬでござるよー」→今回セリフすら見切れる、赤ちゃんもすぐパス。
ネイサン→バーナビーの一言で乙女心開花。
青薔薇→公式「薔薇→虎」確定→ホァンちゃん回でも自らの人気を上げる。さすが女王様汚い。
ホァンちゃん→想像以上の可愛さに萌え豚瀕死、腐女子にも伝染。
ホァン親→2011年にあるまじき語尾、「アル」(神楽しか使っちゃいけないアルよ!)

これらはまだ、序章にすぎなかった……

バーナビー→炎の中たたずむ虎徹を見て両親を殺した犯人を想起→

そーらーにきえてーえったー
打ち上げバーナーービーーー♪

鏑木母→孫宛に送られた髪飾りをしれっと毎日使う。←オチ。





そして最後の地雷。
犯人の謎の男→全裸ニーソ→で、ひろし。


これを神回と言わずしてなんといおう。
(前回は紙回だったけど)

来週は久々のヒーロースーツフル活用回!
ひろしの能力は果たして・・・?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
