スポンサーサイト


デイリー描いてみたランキング12位

よしゃあああああああああああああああああああ

なんというか、


純粋にうれしいです。

今回はセカ着に紹介されたって以外、何にも便乗してないネタだったので。
(これまでランクインしたのって、たいてい流行り物でしたから)

本当、うp主やっててよかったなぁって思いました。




この動画、どこまで伸びるんでしょうね…

伸びるといいなぁ。

夢は七色三番越えなんですが、
さすがに大きすぎるかなw



5桁いけたらいいなぁ。

お菓子でデュラララ!EDパロは越えるかなぁ…。

そうやって、

過去の自分との闘いですw

ま、無理だとは思いますがw



でも、久しぶりでしたね、こういうコメントの勢いがあるのって。

タブで常駐させてちょくちょくコメント更新して最新コメ見ちゃったり。

これって結構初心者うp主あるあるなんですけどw

お前もう、うp2周年越えたじじいだろってねwww
相変わらずクオリティはくっそみたいなの作ってますが。



誰か派生作ってくれないかな…(チラッ チラッ)
チワトリMMDとか…



(冗談です!)








今日まともに大学の授業頭に入ってくる気がしないw

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
