スポンサーサイト


二週連続の奇跡



黎明(れいめい)スターライン…。

黎明スターラインとは、ゲーム「アイドルマスター」の関連CD「MASTER SPECIAL 02」の双海亜美/真美が歌うオリジナル収録楽曲である。
(大百科引用)


「あ、黎明と冷麺って似てるなぁ…」


一日後、俺はいつの間にかそのネタで動画を作り、
第35回音MAD晒しイベントに参加していた。

最初はすごく軽い気持ちだったんだけれど…
しばらくたってチェックしてみると…

動画後宣伝
おい、うそだろ?

アイマスタグ
マジで!!??

第35回音MAD晒しイベント
うわ、こんなところにも!?

そして、気づけば宣伝費は…七色三番を越えていた。
なんでこんな動画に……!?

何が起こったのか分からない俺はひとまず、
ツイッターにそのときの心境をこう書いた。

@chikuwabuoishii がんも
ちょっとまって!その300円で冷麺買えますよ!?なんでこんな動画に放り投げちゃったんですか!?運営の貯金箱に貯まるだけで、腹には溜まりませんよ!?
12時間前 webから


それについたレス↓

@k_k1987 k_k
ツンデレ模範例 RT @chikuwabuoishii: ちょっとまって!その300円で冷麺買えますよ!?なんでこんな動画に放り投げちゃったんですか!?運営の貯金箱に貯まるだけで、腹には溜まりませんよ!?
12時間前 モバツイ / www.movatwi.jpから



俺がつ……ツンデレだと!!??


何をいってやがやがやがや……


デイリーアイマスランキング50位


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アイマスデイリーのったああああああああああああああああああああああ

いおりんのCMアテレコのとき無理だったのにいいいいいいいいいいいいいいいい
やっう゛ぇえええええええええええええええええええ





……ちょっと、なによこれ。
先週もこんなこと起こったけど、
今週の方がいろいろとカオスなんですけど…

めっちゃ嬉しいです。
みんなありがとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
