スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘コメディー漫画『アリとジュゴン』


有野アリノス
種族:蟻
特技:体内浸食・即席マンホール
特徴:一見普通の女性に見えるが、体を作っているのはギタイアリの大群である。
ギタイアリは体の色素を自由に変える能力を持っており、そのうえノミほどに小さいので
近寄ってもアリの集まりには見えない。体の神経および内臓などの仕組みも人間を模している。
脳を司るのは一匹の女王蟻で、いわゆるアリノスの思考は彼女によるものである。
かなり我が侭な性格でなにかにつけて他人をこきつかおうとする。
ただし甘い物には異常な反応を見せ、お菓子で釣ればたいていいうことを聴くようになる。
戦闘スタイル:切断系の技はアリたちが一匹ずつよけるために全く効かない。ただし水や炎にはめっぽう弱い。
自分の体を形作っているアリたちを敵の身体に送り込み、巣を作らせることで劇的な痛みを味わわせる「体内浸食」を得意とする。
ただし、固い皮膚を持つものには全く効かない。
また、柔らかい地面のある場所では地面に手を当てアリを送り込み、地中に逃げ道を作って相
手の攻撃を避けたり遠くに逃げたりすることができる。

蟹羽ムズリ
種族:ジュゴン
特技:自虐回復・食事療法
特徴:人魚の姿をしたジュゴン。自らの下半身(魚部分)が美味であることに気づき、自傷癖がついた。
お腹が減るとすぐに自らの尻尾にかぶりつくクセがあるため、尾ひれは常にぼろぼろである。
いわゆるドM属性で、他人から攻撃されるとますます元気になる性質。このおかげで瀕死になることはなく、
ほぼ不死身である。再生能力も高く、かじり取った肉片の傷は5秒で元通りになる。
その特性のためか、彼女の肉には回復効果があり、よく食われる。
自身の肉や他の魚介類の肉を使ったシーフード料理はもちろん、寿司などの料理が得意。
魚以外の料理の腕も確かで、世界各国の様々な料理をなんなく作り出せる。
適温の水中よりも冷たい北国の海で凍りながら、熱いマグマの中で燃えながら泳ぐのが好き。
戦闘スタイル:自らの肉を戦闘中他人に差し出すアン●ンマン精神。また、進んで敵の攻撃を
受けに行き、パワーアップするといった行動も多い。
さらに炎系の技を受けると下半身を盾にして「照り焼き人魚」という料理を作ったり、敵の攻撃を応用した回復料理を作ることも。
このように、回復役・防御役としては申し分ないのだが、「敵に打撃を与えるのはドMの自分には苦痛だ」という理由から一切攻撃はしない。








こんな二人が主人公の漫画あったらおもしろいだろうなというよくある妄想です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【戦闘コメディー漫画『】

有野アリノス種族:蟻特技:体内浸食・即席マンホール特徴:一見普通の女性に見えるが、体を作っているの

まとめ【戦闘コメディー漫画『】

有野アリノス種族:蟻特技:体内浸食・即席マンホール特徴:一見普通の女性に見えるが、体を作っているの

まとめ【戦闘コメディー漫画『】

有野アリノス種族:蟻特技:体内浸食・即席マンホール特徴:一見普通の女性に見えるが、体を作っているの

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。