

ピクシブ×ブログ連動新企画

存在感の無いあまり、透明になった青年。
人間になりたかった鮫。
諸手が千変万化する娘。
人を騙し金を貪る娘。

彼ら彼女らは今日も、なんともなしにとある一室の、これまたなんともない小部屋に集まるのである。

“個性”というには皆、色が濃すぎて。
“異能”といえば当てはまらないことはないが、何だかそこまで使い勝手がいいようなものでもなくて。
あえてぴったりな言葉を選ぶとすれば、『でこぼこ』。

だからこれは、よくある学園異能バトルなんかじゃない。
かといって心温まるドラマティックでロマンティックなおはなしでもない。
ちょっとというか、だいぶ変わった人達が日常生活を過ごすとしたらどうなるのか。
それを少し厨2病臭く綴っただけである。

ようするに、一種のギャグ小説とでも思って貰えれば…


『でこぼこすぎるフレンズ』
PCが復帰次第連載開始予定。


キャッチフレーズは…
『飽きたらやめます。』




期待せずお待ち下さい。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
