

PC一応復帰。

復帰したんですよ。
復帰したんですけどね。

マイクを認識しない。
だから歌ってみたを上げられない。

マイクのドライバー入れようとCD入れてみた。
エラー。

しょうがないからデジカメの録音機能で録音してみた。
なにこの昔のラジオ音質wwwww


よってしばらくの間、声を出すうpはラジオタグのみになります。
しょくにくさんごめんなさい、PCの調子が良くなったら組曲今度こそ歌いますんで。



さて、
そんな感じでバババッと3つの動画をうpしてみました。
全部タグはちがうんですよ!

<音楽タグ>メドレーを打ち込んでみました。音質が最低なのはデジカメ録音のせい。


<R-18タグ>主にサムネがアウト。


<ラジオタグ>舌足らずながらも回文のお話。


こんな感じですねー。
いろいろまだPCが安定しなくて不安ですが、全力でうpをしていきたいと思います。
これからもよろしくねーっだ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
