スポンサーサイト


AngelBeats!!を見終えて。

いいか!最終回見終わってなかったり、これからDVDか何かで全編観る予定の人はこの日記見るんじゃないぞ!!
































































さて、
これくらいスペース開ければいいかな…
まぁなんだか、不完全燃焼の一言に尽きました。
2期でじっくり一人一人の人生をもっとクローズアップしてやって欲しかったなぁというのが本音。
最後のほうで駆け足になりすぎて視聴者が完全においてけぼりになってたように感じました。
しかもあっさり消えすぎな気もしたし。

ただ、

萌えアニメ・ギャグアニメとして見るなら全然申し分ないできだったと思います。
「天使ちゃんマジ天使」というスラングが生まれたように、奏の可愛さはやっぱりすごいもんでしたわw
最終回に近づくにつれ徐々にキャラクター崩壊も見えたけど、でもやっぱり可愛かった。
ユイにゃんも可愛かったしな。日向とのやりとりも面白かった。
日向といえば、やっぱり5話のテスト中のギャグシーンは今期最高に笑ったシーンでしたしw
あの回の高マッチョも大山君もいい味出してました。
TKの格好良さや、それについて行こうとする松下五段、彼らも魅力有るキャラでしたし、
あさはかなり……の椎名も結構じつは可愛らしかった。
なかなか見どころはたくさんあるアニメだったと思いますよ。
あと忘れちゃ行けないのが直井君ねw
彼はやっぱり神だったwwww(キャラ的な意味で)
せんたくばさみの件とか、音無にすがるとことか、戦線参加後の彼は妙に愛らしくて好きでした。

そういうキャラクター一人一人はkeyらしくあったわけなんですけども…
ちょっと1期は短すぎたかもしれないですね、やっぱり。
せっかくのいいキャラ達を活かしきれてなかったと思います。
ゲームなりなんなりで、何かしらこの物語は補足して欲しいと思うばかりです。

今週はアニメの最終回続きでした。
まだ何本か終了するアニメがあります。
今期見てたのではB型H系、AngelBeats!!、WORKING!、Kiss×sis、荒川UB(ちょっと待て、なんだこの英字率!?
どれもそれなりに楽しめた良作だったと思いました。
基本的にはね。

あとはまた、夏期のアニメに期待ですね。
けいおん!!も続いていきますし、秋期からはと禁2期も始まります(主に学園祭に期待。
今後のアニメ界に発展がありますように…




P.S.しっかしまぁ、改めて見るとコメントされてるとおりわけわかんねぇ動画だよなこれ…



消したほうがいいのかなー




お前……消えるのか?




いや、消しませんけど。
基本的にマイリスが1以上の動画は消したくないんで。
うp主始めるときにそう決めちゃったんで。

てか、うpした動画の中で再生数3位だし……なんで叩かれてる動画が3位なんだよこんちきしょー!!
収集つかなくなったところで日記終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒土がんも

Author:黒土がんも
ピクシブ 
ニコ動 
ツイッター 
楽天ブログ 
ボイスブログ 
だいたいのことは上の5つで分かるかと。

スティカム
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昨日のランキング
昨日のデイリーランキングです。
今期見てるアニメ
こんなの見てます。
曲作ってみる?
なんか面白そうだったので。
ニコニコ静画
俺の絵を見よ
バーベイダム
どこからでもかかってきんしゃーい
A-Life
ぐへへ
ぐへへである。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
